飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよインターペットへ!

 いよいよインターペット会場に入場です

024a_2016040317280227d.jpg
 入場は10時半位になってしまい、もうかなり混雑していました

 ゴン太のこの赤い袋を持った人が沢山です

 この袋のお陰で皆助かったんですよ



cats_20160403172830e86.jpg
 イオンペットのコーナーではウェルネスと

 ブルーバッファローが展示されていました

 ブルーバッファローはイオンペットで売りだされるみたいですね

 800gで1600円位だったかな、まあそこそこのお値段でしょうか



022a_20160403172801b80.jpg
 これがおやつ製造機なのか、エクストルーダーとはちょっと違うみたいですが

 見てると面白いです



030a_201604031728055a2.jpg
 今回も買いましたよ

 ラムとベジタリアンはうちの子にあっているようです

 小松さんもまたサンプル沢山おまけしてくれました



031a_20160403172806d3d.jpg
 招待券頂いたんでワンフーさんにもご挨拶

 次回の幕張のペット博のチケットも頂いちゃいました

 松岡さんは日曜日来るとのことで

 宜しくお伝えくださいと言っておきました

 試食のジャーキーも一つかみ、ガバっとくれました

 ドッグショーにも出店してるし、人気なんだなあ

 こちらのフードは高いけど、アレルギーにはとてもいいです



026a_20160403172803d0f.jpg
 出口が判らなくなり何周もしてしまい

 スタッフに誘導してもらいました

 やはり目標物を決めて出られるようにしておかないといけませんね

 ポメちゃん率高かったのですが、特に知ってる方には会いませんでした

 でも沢山のポメちゃんに会えただけでもよしとしないとね

 朝から歩き回り、疲れたので13時半ごろ帰りました

 足が藁になってしまい、バリバリです

  

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| イベント | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT