飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

18歳の長生き猫ちゃん!

115a_201604071908233ee.jpg
 ある日のランで楽しそうに走るふうこ



116a_2016040719082456d.jpg
 ぶつかりあったりなんかして



117a_20160407190825b23.jpg
 この日も楽しんだようです



DSC_0239.jpg
 以前にも紹介した脚の悪い猫ちゃんですが

 先日近くの八百屋さんにこの子の事を聞いてみたら

 ミイちゃんという女の子で、推定年齢18歳~19歳とのことです

 近所の家で飼っていたみたいですが、今はどうかわからないと

 いつも私が車から降りるとニャーと言って甘えてきます

 前を歩いたりして、とても可愛いんですよ

 そして近くまで見送ってくれます

 まさかこんなに高齢だなんて思ってもいませんでした

 八百屋さんも、神みたいな子だねって、私もそう思いました

 この近辺のアイドル猫ちゃんで大きな存在です

 この子がいると心が落ち着くし、和やかになりますよ

 会わないときは心配で心配で、長生きしてほしいな


 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


 

| 日常 | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT