飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

YummyFunDinerでオフ会!

 今回のオフ会の場所はYummyFunDinerです

079a_20160409164530698.jpg
 去年できたばかりって言ってたかな



cats_20160409164534ae8.jpg
 中はこんな感じで清潔感溢れるところ

 ちゃんと外の出入り口が閉まっていれば

 ノーリードでOKだそうです



cats2_20160409164535003.jpg
 どうしても匂いチェックしてしまうふうこ

 マットが匂うらしい



104a_20160409164531412.jpg
 私はソフトタコスのセットを、ボリュームもあり美味しく頂きました



105a_20160409164532c90.jpg
 ぴいこ父はハンバーガーのセット

 とても大きくてジューシーなハンバーガーでした

 お金がもったいないとゴネていましたが、結局満足した様です



cats3_20160409164624710.jpg
 テラス席でクロマルちゃん(ミニチュアシュナウザー)

 レオ君(ポメラニアン)と遊ぶ



cats4_20160409164625406.jpg
 ココちゃん(左)ノアちゃん(右)ものんびりでき楽しそうでした

 カフェでノーリードで楽しめるのはいいですね

 カギが付いてるから安心です



cats5_2016040916462627a.jpg
 最後に皆で記念写真です

 今回はあまり会議にならなかったかな

 雑談もまた面白いものです

 ドッグランの道のりまではまだまだ遠いですが

 夢の実現に向けて頑張ります



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| お出かけ | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT