飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

多頭飼いで困ること!

 日曜日の写真です

019a_201604101846007a8.jpg
 やはり晴れてるとカメラも調子いいですね



022a_201604101846023ed.jpg
 まん丸ふうこ



030a_20160410184603a54.jpg
 何か匂いがするのか止まっちゃった

 たまにはこんなこともあるね



031a_20160410184604b1d.jpg
 よくランの草をバリバリ食べている



034a_20160410184605619.jpg
 困ったことはそれで吐いてしまうことです

 目の前で見ていればいいのですが、仕事から帰って嘔吐のあとがあると

 誰がゲロゲロしたか判らないのです

 そのゲロをまた食べてしまうから困るのです

 食べるのはふうこだと思うのですが

 多頭飼いしてるとそこが困ります

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 日常 | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT