飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元町のパンケーキドッグカフェへ!

 熊本の震災に逢われた方一刻も早い復興をお祈りましす

 ワンコや猫も被害が出てるのかと心配です



171a_20160416192906353.jpg
 お花とのコラボ写真沢山撮ったので、じゃんじゃん大量放出です

 こういうお花との写真は大好きで、これに生きがいを感じますよ

 大げさかもしれませんが、ホントそうなんです
 


164a_201604161929053ce.jpg
 先週この日の為にシャンプーしたのです

 前日にはブラッシングを念入りにして、フワフワに



159a_201604161929037e3.jpg
 こういう時はやっぱ裸族でしょ

 やはりでかいなって感じます

 普通の子はうちの子達の胸くらいかもしれません



185a_201604161930526d7.jpg
 この後元町のリストランテに行きました

 パンケーキドッグリストランテとリニューアルされ

 隣にワンコ専用のカフェができたんですよ



183a_20160416192907274.jpg
 ぴいこ父は熟成ソーセージとベーコン



184a_2016041619290854f.jpg
 私は2種のチーズオムレツ

 オムレツはチーズが入ってて思ったよりでかく美味しかった

 パンケーキ3枚は多すぎて食べられませんでしたので

 ぴいこ父に手伝ってもらいました

 こちらの正統派のパンケーキ好きなんです

 粉も売っていたので買いました

 今度は何を食べようかなってもう考えています

 ただ店内は2組も入れば一杯となりますので、早めがいいと思います

 私達が入ったのは土曜の9時半位だったので、空いていましたが

 お昼時は混むそうです

 リストランテのパンケーキがワンコと頂けるなんて最高です

 絶対お勧めのお店ですよ



177a_20160416193051f86.jpg
 ふうこ舌を出したり、ぴいこはチューリップが付いてるみたいですね

 たまにはこういう傑作な写真も見てください



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| お出かけ | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT