飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山下公園のワンコOKパンケーキ屋さん!

 沢山写真があるので載せちゃいます

 わが子のこういう写真は宝物

146a_20160417170349f0b.jpg
 まだまだ序盤戦なので余裕の笑顔です



151a_20160417170350c84.jpg
 黄色のパンジーは明るくなりますね

 フォトショップでお花増やしてみました



154a_20160417170352f08.jpg
 リードはコピースタンプツールで消しました

 決してノーリードではありません



168a.jpg
 色々なお花畑に癒されましたよ

 ネモフィラも咲いてて華やかですね



179a_20160417170354172.jpg
 今回もイースターをテーマにして素敵なフラワーガーデンでした

 来年もお天気でこれますように



187a_20160417170439b09.jpg
 山下公園の前にはこちらのパンケーキやさんもあります

 去年は行列ができていましたが

 お昼ぐらいも人が並んでることはありませんでした

 ブームが落ち着いたのかな

 テラス席はワンコOKで、ワンちゃん連れてる人がいました

 生クリームがモリモリで美味しそうなんですよね

 山下公園駐車場からはすぐです

 そしてこの近くには中華街もあります

 ここも行ってみたいパンケーキ屋さんです

 うちは早めだから混雑することもないだろうな~

 なんでも早め早めです

 計画性を持てば出来ることで、遅刻ドタキャンは厳禁!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| お出かけ | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT