飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペットの激安店またできる!

001a_20160417174510dde.jpg
 この日はぴいこ動きがありました

 なかなか軽快に速足しています



026a_2016041717451237a.jpg
 この方は飛んで



058a_20160417174513f66.jpg
 草を食べていたので胸に草が付いていますね

 この後ゲロゲロ率が高くなります



199a_20160417174515861.jpg
 私はこの花壇に投票しました

 10番だったかな、存在感がありました

 どの作品も素敵で甲乙付け難かったのですが

 

 またまたうちの近くにペットの激安店できました

 お店の名前は控えますが、信じられない値段で売られています

 毎週1店舗づつできてるみたいですよ

 モノだったらいいけど、生き物には心がありますから

 安易に飼って、捨てたりしないで欲しいです

 安いとそれを助長してしまうのではないかと心配です

 それに口コミもあまり評判よくないし・・・

 

 昨日は少しばかりですが、会社を通じて募金してきました

 ペットの方もどうしようかと考え中です

 ツインテールのママさんと相談しようかな

 どこにどうしていいか、色々情報があるので判りません



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 日常 | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT