飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふうこのお里は熊本なので心配!

 お出かけブログは今日は中断して、気になることを書きます

060a_20160417175552fb1.jpg
 このお方ももうすぐ11歳になります



059a_201604171755509f5.jpg
 ワンワン吠えているところ



062a_20160417175553388.jpg
 何を喚いているのか



065a_20160417175554617.jpg
066a_201604171755557d0.jpg
 後ろからの飛行犬2連発

 急に動き出すからカメラ構えるのも大変です



068a_20160417175659042.jpg
 あはは!傑作な顔だね



075a_2016041717570062a.jpg
 またスコーンと飛んでくれました

 いつまで飛んでくれるんだろう

 11歳でも元気な子は飛んでくれるんだね

   

 ふうこのお里は熊本なんですよ

 だからふうこの親戚犬とか大変な目に遭ってるんじゃないかと

 とても心配です

 ブリーダーさんも沢山いらっしゃいますよね

 どうか無事でいてほしいです

 ふうこのおっかさんはもう引退してるだろうけど生きてるのかな

 怖い思いしたんだろうなと、心が痛みます

 被災したわんにゃんの為にも、出来ることはしようと思います



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 日常 | 06:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/1976-57240447

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT