飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふうこお誕生日旅行*愛犬お宿へ!

 今回のお宿は愛犬お宿です

 ウブドの森の姉妹店ですよ
 
038a_20160424184711ddd.jpg
 ロビーはとても広く清潔でした

 接客もいいです



cats3_20160424184756be2.jpg
 お部屋はハリウッドツインで3階でした

 広さもそこそこでバリっぽいいい感じでした



cats4_201604241847576c7.jpg
 貸切室内風呂は広くてのんびりできます

 ワンコは脱衣所まで入れ、ゲージで待機ということです




cats5_20160424184758a86.jpg
 お部屋にはマッサージチェアがあり何度もマッサージしました

 フリードリンクコーナーは沢山の種類の飲み物が

 ちっこい棒のアイスもあります

 インターネットコーナーもあり、館内は無線LANが繋がります



cats6_20160424184759e60.jpg
 ワンコビュッフェに舌づつみ

 でもこればっかりは食べ過ぎるとお腹壊すので

 程々にしました

 ドッグフードを混ぜると比較的下痢しませんので、混ぜました

 ソルビダが用意されていましたよ



cats11_20160424190023255.jpg
 お料理はこんな感じで美味しく頂きお腹一杯になり

 最後のデザートは食べきれませんでした

 そしていよいよふうこのお誕生ケーキが運ばれてきますよ



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 旅行 | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT