飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふうこお誕生日旅行*クライマックスへ!

 伊豆海洋公園で

044a_20160424191030d89.jpg
 今回もお花に埋まって

 去年はピンクでしたが、今年は白だったのでちょっと残念

 まあ贅沢は言えませんが



138a_20160424191127ec3.jpg
 愛犬の宿ではお誕生日には、無料でケーキ出してくれます

 事前予約は必要ですが、うちを含めて4組くらいいたかな

 じゃがいも・かぼちゃのケーキだったかな

 この位の大きさが食べるのには丁度よかったな

 記念写真も撮ってくれた







cats12_20160424191130200.jpg
 ここではバータイムという時間があり

 21時半からお酒飲んだり、〆のラーメン出してくれたりします

 ワンコにもおやつ出してくれますよ

 うちはジュースですが・・・

 飲まないけど、来てくださいってスタッフに言われたから

 なんとなくフラフラ~って行っちゃった 



014a_201604241911287d8.jpg
 翌朝ランで遊ぶぴいこ

 そんなに広くはないですが芝がメンテナンスされ

 脚に優しいランです



026a_20160424191129376.jpg
 トリミングルームもあり本格的な機材が揃っていました

 洗うと疲れちゃうので、今回はパス

 ワンコ用の作務衣も用意され着せてみました

 着せ方が悪かったのか何度か脱げちゃったけど

 これがなかなかい感じです



016a_2016042419132466e.jpg
 人間用に朝食はこちらが用意されてて、あとはバイキングです

 干物も好きなもの選んで焼いてくれます



cats13_2016042419132618b.jpg
 ワンコ用バイキングは、朝も付いてくるんですよ
 
 前日に3品チョイスしてそれを出してくれます



 今回の愛犬の宿は何気なく予約しましたが

 設備が充実してて、接客もよく、お料理も美味しくて大満足です

 ぴいこ父も同意見でした

 こちらは自信を持ってお勧めできる宿です

 ウブドのスタッフさんも何人か知ってる方がいて

 ちゃんと覚えててくれました

 私はなるべく正確な情報を伝えたいと思いますので

 歯に衣はきせません

 また行きたい宿のひとつとなりました

  

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 旅行 | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT