飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熊本のブリーダーさんと連絡つきました!

 毎年この時期に行く伊豆海洋公園の写真です

 ネモフィラがとてもきれいなんですよ

 去年よりも沢山咲いていました

058a_201604241932235ad.jpg
 ふうこのお里は熊本で、ブリーダーさんがとても心配で・・・

 何か物資を送ろうかと思っていたんです

 必死で探したら連絡先が判ったんですよ

 それで電話したけど留守電で

 でもそのあと折り返しがあり、お話することができました

 Tブリーダーさんのところは被害がなかったそうです

 かなり揺れたけど大丈夫とのことで安心しました

 ふうこの血統名言ったらやはり家から出た子だって

 因みにふうこのお母さんはもうそこにはいないそうです

 高齢だから家から出したなんて言っていました

 でもふうこが大事に育てられていること話したら、大変喜んでくれましたよ

 写真送りましょうかと言いましたが、辞退されました

 だから負担にならないように絵ハガキでも送ろうかな

 もっと早ければふうこのお母さん引き取れたかな

 色々考えちゃいました



054a_201604241932219c5.jpg
 私は元気です



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

| 旅行 | 06:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT