飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我慢をしなければならないコトもある!

 昨日は1日雨でお散歩行けませんでした

DSC_0261.jpg
 退屈そうなぴいこ

 そうそうもう今日で心臓の薬が切れてしまう

 明日には即行取りに行かなきゃと焦ります

 ついでに健康診断もしてもらおうかな

 

DSC_0269.jpg
 ふうこも不満顔



DSC_0266.jpg
 シシアのフードが届いたのでモデルさんは一応やってくれた

 オーブンベイクドのおやつもまた再販になったので購入

 このおやつ美味しいみたいで、喜んで食べてくれます

 よかった再販になって



DSC_0264.jpg
 飼い主はお休み頂いたので、Butter Premiumでフルーツのパンケーキを頂きました

 横浜ららぽーと9周年にちなんで、9種類のフルーツにアイスが乗ってる

 割引ちらしが入ってて、飲み物付きで1200円位だったかな

 とても食べ応えあってパンケーキもしっとりして美味しかった

 ここのパンケーキもお勧めですよ

 もうひとつパンケーキやさんあったけどここの方が断然美味しい



DSC_0262.jpg
 店内もなかなかオシャレな空間でした

 近くにこんないいお店があったなんて、嬉しいな

 また行きたいな

 誰かと行くと長引くから、一人で自分のペースで行くのが本当は好きなんだ



 我慢をしなければいけないコトもあるけど、

 今日はランで沢山遊べてよかったね



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

| 日常 | 08:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT