飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

裏切られた気持ち!

 先日のランです

008a_2016043019022854a.jpg
 ふうこは飛び、ぴいこはブルブル



014a_201604301902309ec.jpg
 ブルブルしてるうちに、ふうこが逆戻りしてきました



anigif_2016043019025971c.gif
 こうやって気合いを入れているのかも知れない



027a_20160430190231ac8.jpg
 よく見るとこちらも浮いてる



029a_20160430190232b4d.jpg
 並んで走る姿はなんとも言えず好きだな



033a_201604301902336b2.jpg
 この日もふうこは沢山飛んでくれたね


 ここのランは6月で終わりです

 野津田にランができるまでの仮設ランだったから

 でも今日野津田ドッグランに問い合わせたところ、もう募集は終わったと

 ええっ!と思いました

 25日に募集開始で、200頭の枠は全部埋まってしまったと・・・

 キャンセル待ちも14頭待ちとのこと

 何と話が違うではないか

 じゃあこちらのランもっと使わせてくれればいいのにと思いました

 なんか釈然としない、裏切られた気分です

 何もやる気が起こらない!



☆ランキング参加中☆宜しくお願いします!



| ドッグラン | 07:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT