飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

莫大な医療費がかかった!

 土曜日のランでブルブルするぴいこ

078a_20160430215235fd0.jpg
 この後病院に健康診断に行くことに



077a_20160430215903c57.jpg
 ぴいこは心臓の検査オプションで付けてもらいました

 心臓の具合は変わらずといったところかな

 今度超音波をあてましょうとのこと

 体重は以前より減ったので、コブも小さくなりました

 クプレラとケイナインキャビアはいいようです

 しかしケイナインキャビアにしたら、うん○がどっさり出るようになった

 消化吸収がいいのかな



079a_201604302159045c9.jpg
 ふうこは健康そのものですが、少し心臓に雑音が出てきたようです

 でもまだ経過観察でいいみたい

 体重は5.6キロで変わらず

 爪が伸びてきたので切ってもらいました

 家で切ろうとすると大暴れだけど、こういうところでは大人しい

 やはり飼い主にはわがままなようです



087a_20160430215906448.jpg
 心臓の薬8週間分

 目薬

 フィラリア予防の薬2頭×6カ月分

 健康診断2頭分



084a_20160430215905640.jpg
 今回はポシェットとおやついれがおまけです



094a_20160430215907236.jpg
 ふうこの請求書



095a_20160430215952860.jpg
 ぴいこの請求書

 こうして合計すると大変な額に・・・

 莫大なお金がかかってしまいました

 この位たいしたことないわという人もいるかもしれませんが

 我が家にとっては大変な出費です



001a_20160430220204e79.jpg
 でもこの子達の為だから頑張ろう



☆ランキング参加中☆宜しくお願いします!



        ピクピク

| 健康管理 | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT