飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心臓とランの関係!

 先日のランに写真です

 最近は陽気もよく気持良さそう

018a_20160501180908f75.jpg
 ぴいこもなかなか軽快に歩いてます



021a_201605011809098d1.jpg
 正面からのケリケリなので、どのくらい脚が上がってるか判らないけど



027a_20160501180911b88.jpg
 ちょっとガウガウしながら



028a_20160501180912596.jpg
 ふうこ飛んでる



029a_20160501180913301.jpg
 こちらも飛んでる



043a_20160501180952cc5.jpg
 ぴいこランでは伸び伸びと歩いてそれなりに楽しんでいますが

 あまり自由にするのはよくないと、先生に言われました

 そんなに負荷がかかっているとは思えないけど

 それに楽しみにしてるから禁止するのもなんだなあ

 そちらの方がストレスになるのではと考えています

 やはり私の判断でランは30分だけにして、遊ばせようと思います



☆ランキング参加中☆宜しくお願いします!



        ピクピク

| ドッグラン | 05:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT