飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬の楽園に再び!

 ペット博のあと旅行に行ってきました

040a_201605041950127b8.jpg
 早速飛ぶふうこ



054a_20160504195014eaf.jpg
 元気一杯だ



057a_20160504195015c23.jpg
 変顔なんかもしたりして

 芝生のメンテナンスが行届いたランです

 

cats3_20160504194836379.jpg
 ドギーズアイランドにまた来ました

 連休だというのにかなりお安い値段だったので



cats2_20160504194835bf2.jpg
 ロビー前で

 まだまだ色々なものを建設中といった感じかな

 夏にはまた20部屋あるホテルを建立中だとか

 もうかなり出来上がっていました

 敷地が広いから未知の可能性が沢山あります



cats_20160504194834e6e.jpg
 今回はウォータフォールに泊ることに

 フォレストステージはメゾネットで使い勝手が悪かったので

 




cats_20160504194749650.jpg
 ベッドルームが2つあり、お部屋はかなり広かった

 テラスからは滝の流れる池が見え、アヒルが泳いでました

 ジャーという水の音がうるさいので、神経質な人は無理かな



cats2_20160504194751e2f.jpg
 お風呂も2つあり、ジャグジーはとても気持ちいいです

 今回は清掃もばっちり

 しかし体洗うタオルがない、化粧水がないのにはびっくり

 どのホテルにも置いてあるのに、とアメニティに問題を感じました

 アンケートに書こうと思います

 

 ワンコの食器もかなり大きくこの子達にふさわしくない

 色々改善してほしい点はありますが、楽園と言った感じで

 のんびりできました  



☆ランキング参加中☆宜しくお願いします!



        ピクピク

| 旅行 | 06:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT