飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょこっとPET博IN幕張!

 ぴいこの事ではご心配頂きありがとうございます

 やはり自由はいいと思いますので、様子見てランで遊ばせます

 動きたくないなら、自分で調整すると「思います



 先日のランの写真です

044a_20160503193808928.jpg
051a_20160503193809ef1.jpg
052a_201605031938104ee.jpg
 元気よく走ってくれたので載せちゃいます



061a_20160503193811cf6.jpg
 飛んでくれた写真も



cats_20160503193813b3b.jpg
 顔の表情も傑作なので載せました



009a_201605031942120da.jpg
 実は昨日幕張のPET博に行ったんです

 7時に家を出たけど、混んでて到着したのが10時位でした

 入場したのは10時半位だったので混雑してたかな



002a_20160503194210e74.jpg
 すでこんな感じでした

 2階が入場口で下に降りるので、カートではとても不便

 下から来ると入場口がないので、カート2階まで持ちあげなければなりません

 うちも階段で持ち上げました

 インターペットと比べると会場は狭いので、あっという間に見終わってしまって

 なんかしたといえば、インコを手の上に乗せたくらいかな

 あとちょこっと買い物をして終わり



040a_20160503194213206.jpg
 戦利品はこのパン

 沢山入って500円だったので購入

 ぴいこもふうこもパンは大好きだからね



042a_20160503194257394.jpg
 あとはプレイアーデンのクッキーが1袋100円だったので購入

 うちはジャーキー系とクッキー系のおやつを食後にあげるので

 しかし賞味期限見たら5月10日でした



047a_201605031942144e1.jpg
 なぜ急いだかというと、次の目的地があったからです

 さあここは何処でしょう



☆ランキング参加中☆宜しくお願いします!



        ピクピク

| イベント | 05:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT