飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬の楽園はいいところだけど・・

 ドギーズアイランドでは食事の時エアバギーを貸し出してくれます

 でも1台しかなかったような気もしますが

 うちは1番で借りちゃいました

007a_20160504211022d11.jpg
 乗り心地良さそう

 満面笑みのぴいことふうこ



cats3_20160504211014599.jpg
 ディナーはフルバイキング

 あまり食べ過ぎないようにしましたよ

 品数はそんなに多くはないけど、まあ美味しかったかな



054a_20160504211200b90.jpg
 ワンコ用はMサイズを2ワンで分けて

 これっぽっちで1500円は高いと思ったわ

 それに見てくれも悪いし、次回は考えちゃう

 カーロさんのワンコメニュー参考にしてほしいな

 もうちょっと考えてくれないと困る



004a_20160504211018daa.jpg
 朝もバイキング

 うちが行った時は殆ど人がいなかったな

 その日は朝から雨が降っていたので、出足が遅かったのかも



002a_20160504211016bfa.jpg
 ワンコの朝ご飯はキアオラが置いてあって、全部タダ

 こちらは高級なフードなので嬉しいかな

 ヤギミルクなんかも置いてありました



005a_201605042110203e4.jpg
 私は大好きなパンケーキを頂きました

 こちらのホテル施設をどんどん拡大したり

 室内も綺麗だけど、食事にあまり注力してないような気が

 お部屋はとてもよかったけど、このお値段でバイキング?

 と思ってしまいました

 でも施設は充実してるし、お部屋も広くて素敵だから

 また泊りたい宿のひとつとなりました

 夏にできるホテルも楽しみ!
 

 
066a_20160504213038daf.jpg
 ぴいこ楽しそうに走ってる



067a_2016050421303996f.jpg
 こんなに楽しそうにしてるから制限なんてできないな



085a_20160504213041e61.jpg
 ケリケリもやってくれた



087a_2016050421304285e.jpg
 ふうこはこの木の匂いを随分嗅いでいたけど

 マーキングのあとでもあるのかな



090a_2016050421304379e.jpg
 楽しかったね

 旅行先でもポメちゃんに遭遇しましたが、皆ちっちゃくて可愛い

 うちのがでかすぎるんだね

 ふうこ歩いてるとモリモリしてポメには見えない



 ここはまさに犬の楽園です

 お値段がお手頃の場合はまた来ようと思います

 芝生のメンテナンスはしっかりしてますよ

 まだアメニティとか不十分だったり、食事に不満がありますが

 改善されることを願い、次回来た時に期待します

  

☆ランキング参加中☆宜しくお願いします!




 ピクピク

| 旅行 | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT