飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世の中には表と裏がある!

 ぴいこを先に放してみた

027a_20160507195331a1c.jpg
 血相を変えて追いかけるふうこ

 5m位の差もあっという間に追いついて



029a_20160507195332d77.jpg
 そして追い抜かれ



034a_2016050719533357b.jpg
 大差勝ちのふうこでした

 先頭でないと嫌なのかもしれないな



050a_20160507194923a6b.jpg
 先日ささみふりかけとジャーキーを沢山購入

 ふりかけはトッピングにぴったりです

 柔らかめなので食べやすそう



051a_2016050719492414c.jpg
 どうしてもおやつを見ると買ってしまいます

 どんどん貯まって行きますよ

 こちらのおやつは賞味期限が短い分安かったのです

 どこのメーカーも大量の在庫を抱えて処分に困っているようで

 世の中、物余り現象が起こっているようです

 世の中には表と裏があるんだ



☆ランキング参加中☆宜しくお願いします!



        ピクピク

| 日常 | 05:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT