飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやつの爆買い!

039a_20160507200108224.jpg
 ぴいこに襲いかかるところ

 あまり動きがないので、迫力もありませんが



040a_201605072001093de.jpg
 交わされてヨロヨロっと



041a_20160507200110d3f.jpg
 それでもふり返って



042a_20160507200112f82.jpg
 ガウガウしてる



052a_201605071949250e4.jpg
 前に紹介したおやつと

 千葉のカインズホームで買ったおやつです

 買っても忘れてまた買ってしまいました



054a_2016050719492615e.jpg
 前面にあるのがファンタジーワールドのおやつ

 こちらは喜んで食べてくれてので今回も購入

 パンはペット博で

 黄色い袋のがカインズホームで買ったもの

 おせんべいは人間が食べても香ばしくて美味しいです

 クッキーは美味しそうの見えたので

 こうやってどんどんおやつが溜まっていきます
 
 このほかにもまだあるんですよ
 


☆ランキング参加中☆宜しくお願いします!



        ピクピク

| 日常 | 05:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT