飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あまりにも汚れたので!

 土曜日のランです

005a_201605071917560f3.jpg
 1発目飛んでくれました



012a_201605071917574fa.jpg
 また引き返すふうこ



018a_20160507191759a0c.jpg
 ガリガリっと



019a_20160507191800d34.jpg
 ぴいこも迷惑してる



020a_20160507191801572.jpg
 執拗に絡む



021a_20160507191835118.jpg
 ふうこは何故こうなっちゃうんだろう



055a_20160507191244c73.jpg
 あまりにも汚れたんでシャンプーしました

 タオルドライをゴシゴシ念入りにして

 教わった通りの手順でドライングしました

 今回は泥パックしたのでふわさらに



056a_20160507191245441.jpg
 胸毛も念入りに乾かしましたよ



057a_201605071912464d9.jpg
 疲れて寝ちゃった

 こっちの方が疲れちゃう



060a_20160507191247298.jpg
 ぴいこもお疲れの様です

 こちらもふわさら感が伝わってくるでしょ

 やはりしっかり乾かすと違いますね

 脚周りの毛もチョキチョキと切って仕上げました

 遂にシャンプー・リンスも無くなりましたので

 お友達のブログで評価が高かった

 ジョンポールペットにしてみようかと思います

 皆さんはお気に入りのシャンプーありますか



☆ランキング参加中☆宜しくお願いします!



        ピクピク

| ドッグラン | 07:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT