飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飼い主の気を引くための行動

 まだドギーズアイランドの写真があるので載せます

045a_20160508155144e79.jpg
 ISO感度HIにしたので白すぎました

 でも躍動感あるので気に入ってます



048a_20160508155146512.jpg
 ぴいこもなかなかいいポーズじゃない



049a_2016050815514770b.jpg
 強い目力を発して



050a_2016050815514886a.jpg
 瞑想してるのかな



051a_20160508155149cea.jpg
 こうやって見るとぴいこも痩せた感じがするな



047a_20160508155231383.jpg
 ココロちゃん急にうん○袋咥えて走りだしました

 なかなかつかまらず、ママさん困ってた

 遂にはバラバラにして中身を出しちゃった

 飼い主の気を引くためにやったんだと思うけど

 一緒に遊んで、退屈しなかったのに、何でだろう

 謎だ




☆ランキング参加中☆宜しくお願いします!



        ピクピク

| ドッグラン | 04:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT