飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴいこの奇跡が起こった!

 ドギーズアイランドでの写真です

 早朝5時半位でしょうか

002a_201605081542073ef.jpg
 朝一で元気一杯です

 この子達はとても早起きで、4時には起きてる



005a_2016050815420810f.jpg
 ふうこ早速飛んでる



017a_201605081542108d2.jpg
 なんとぴいこが走りだしたのです

 いつもノソノソと歩いてるので、飼い主びっくり

 やはり早朝の芝の上は気持いいのかな



020a_20160508154211282.jpg
 その後もガウガウしながら走ったりして

 体重が減ったこともよかったのかな



028a_20160508154212409.jpg
 この方は飛んで



035a_20160508154253852.jpg
 また飛んでくれた



038a_20160508154254428.jpg
 ぴいこ楽しかったね

 また来ようね



039a_20160508154255ac0.jpg
 写真でもお判りでしょうか

 かなり大きくてモリモリして、ライオンみたい

 でも女の子なんです

 ぴいこが走ったのは奇跡としか言いようがないです

 走ってくれてありがとう。とても嬉しいな



☆ランキング参加中☆宜しくお願いします!



        ピクピク

| 旅行 | 05:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT