飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるシャンプー

 ドギーズアイランド ウォータフォールから見える景色

063a_20160508160419539.jpg
 目の前には池があり滝が流れています

 でもジャーという音は結構うるさい

 夜は止めて欲しいな



062a_201605081604183b9.jpg
 ジャグジーを覗きこむふうこ



065a_201605081604201f2.jpg
 ぴいこは窓際が好き

 お家ではいつもへそ天してる



010a_20160508160421611.jpg
 この日は朝から快晴でカメラの調子もよく

 鮮明な飛行犬が撮れました



016a_20160508160422fa6.jpg
 洗いたてのぴいこも艶々

 歩き方も誇らしげだね



021a_20160508160509dc2.jpg
 ふうこもお尻がフワフワに

 でも桃尻が乱れてきたので、そろそろトリミングかな

 やはり桃尻にして、尻尾を柴犬カットにするのが好きです



001a_20160508160600dfd.jpg
 抱っこする時はこんな感じ

 大きいから抱っこも容易じゃない



無題

 このシャンプーが気になります

 土曜日にこちらだと思うのですが、サンプル使ったらとてもよくて

 香りも柑橘系のいい香りで、

 サンプルの容器捨てちゃったのでちゃんと見ておけばよかった


☆ランキング参加中☆宜しくお願いします!



        ピクピク

| 日常 | 05:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT