飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと焦ったこと!

 昨日のランです

001a_20160514165842485.jpg
 勢いよく飛び出すふうこ



009a_20160514165844ee4.jpg
 飛んでくれた



012a_201605141658452dd.jpg
 笑顔か眩しいのか



014a_20160514165847a84.jpg
 また飛んだ



018a_20160514165848c70.jpg
 ぴいこも軽快にポコポコと歩いて

 乾燥してて気持いいのかな



 昨日カメラのバッテリーが少なくなったので充電しようと思ったら

 充電器がない!いつものところに無い

 あちこち探し回ったけど見当たらず

 その日はドッグランの総会だったので時間がなく、もやもやしたまま総会に出ました

 その間にもよーく考えてみたら、旅行の時パソコンのバッグに入れたっけ

 と思いだして、一縷の望みで中を見たら、なんとありました

 本当に見つかってよかった

 見つからなかったら、パソコンに転送もできないし、どうしようと思っていたのです

 皆さんも探し物はよく考えれば出てきますよ

 最後まで諦めちゃいけないと思いました



053a_20160514165928c69.jpg
 ココロちゃんは人懐っこいジャックですぐに飛んでくる

 この日も一目散に飛んできて、ふうこの顔など舐めていた

  

☆ランキング参加中☆宜しくお願いします!



        ピクピク

| ドッグラン | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT