飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツインテールで新作発表会!

 日曜日のランです

002a_201605151637380ff.jpg
 ぴいこに並走するふうこ



003a_20160515163740ff7.jpg
 体当たりで体が宙に浮いてるのか

 リードも吹っ飛ばして



005a_20160515163741d75.jpg
 こちらも飛んでる



006a_2016051516374299c.jpg
 こちらもタイミング良い写真が撮れました

 朝6時半位ですが、この子達は早起き

 飼い主が早起きだと犬も早起きに

 お寝坊さんの飼い主は犬も寝坊が多いような気がする



076a_201605151638398a6.jpg
 午後からツインテールにお呼ばれで行きました

 マーガレットの花が満開で綺麗だな

 ここに来ると新製品があるので楽しみです

 今回もちょっと興味のあるフードを見つけました



074a_20160515163838ad9.jpg
 エルフちゃんがお出迎え

 この適度な散らかり具合が心地いいのだ



077a_20160515163840375.jpg
 この子はチョコちゃんかな

 引き取られた時よりも元気よくなりました

 皆に可愛がられるのが嬉しいみたいで

 この後楽しく歓談しました

 新しいフードは次回紹介します



☆ランキング参加中☆宜しくお願いします!



        ピクピク

| イベント | 05:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT