飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あと1カ月で結果が!

 ぴいこのコブの事ではご心配頂きありがとうございます

 クプレラのベジタリアンを食べさせ始めました

 これで少し様子を見ます

032a_20160514172528010.jpg
 ふうここの日も飛んでくれた



036a_20160514172530807.jpg
 走るのが好きだね



048a_20160514172532702.jpg
 笑顔でいてくれるのが一番



051a_20160514172555957.jpg
 ぴいこ疲れてきたのかな

 無理しないでね



DSC_0286.jpg
 この日はドッグランの総会がありました

 1年間の活動報告と、今後の事です

 Y議員さんが来て、ある公園にドッグランの設置を交渉してくれてるみたいで

 1ヶ月後には結果が判るんじゃないかと言うお話でした

 そうなるといいなと願いつつ1カ月待ちます

 そんな話の中、高速の工事が終わったら元に戻りたいという話も出ましたが

 そうなると4年先になってしまいます

 となるとこの子達ももうヨロヨロになっているんじゃないかな

 その話をしたら、そんなこと考えちゃだめだと言われました

 自分の犬をドッグランで遊ばせたいから参加したのに

 ちょっと見解の相違を感じました

 1ヶ月後ダメだったら、役員のコトも考えようかなとちょっと思いました



025a_201605141725273de.jpg
 そうだそうだと心の声が聞こえるよ



☆ランキング参加中☆宜しくお願いします!



        ピクピク

| ドッグラン | 05:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT