飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今回の新作フード!

017a_20160515164951344.jpg
 ふうこはランに来るといつも楽しそう



018a_20160515164953538.jpg
 これが健康の秘訣なのかもしれない



020a_201605151649548e3.jpg
 おけつの毛も伸びてきたのでそろそろトリミングかな



022a_2016051516495531b.jpg
 ぴいこに突進して草に突っ込む



024a_20160515164956862.jpg
 ひょいと草から抜け出して

 ふうこは草むらが好きだけど、飼い主としては好ましくない

 汚れるし、ノミやダニも付くかもしれないし



067a_20160515165045b32.jpg
 今回ツインテールで勧められたご飯はハローというもの

 キャットフードだけかと思ったけど、ドッグ―フードもあるようで

 色々な種類があり、かなり小粒なので買ってみた

 900gで2400円はちょっと高いけど試してみることに

 最近ケイナインキャビアに飽きてきたみたいなので違った味もいいかなと 



068a_20160515165046800.jpg
 ハローとブルーのカタログも頂いた

 ブルーもお取り寄せできるそう

 カタログ見るの好きなので、頂けてよかった



069a_2016051516504724e.jpg
 美味しそうなご飯のサンプルも沢山頂いた

 クプレラ中心ですが、たまには違った味も新鮮でいいかな

 ワンコも同じ味だと飽きるという事が判りました
 


☆ランキング参加中☆宜しくお願いします!



        ピクピク

| ドッグフード | 05:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT