飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月末で終わり!

043a_20160515184550759.jpg
 ポコポコ歩くぴいこ

 草もボーボーになりましたが、もう手入れも必要ないかな




044a_20160515184552426.jpg
 ここももう6月で終わってします

 さあこれから先どうしようか

 この方にはまだランは必要



046a_2016051518455318b.jpg
 もうあまり人も犬も来なくなってしまったよ



047a_20160515184554216.jpg
 でもうちはギリギリまでこのランに来るよ



049a_20160515184555839.jpg
 あっという間だったけど感謝してる



050a_20160515184645f6a.jpg
 やはり大和のドッグランしかないかな

 有料のところは高くて続けられないものね

 もう終わりはカウントダウンに入ってしまった



061a_2016051518464630f.jpg
 この日は駐車場でミイちゃんに会った

 この子は後ろ脚が悪いんだ

 それでもピョコピョコやってきて甘えてくれる



064a_20160515184647b24.jpg
 もう18歳の高齢猫だけど元気元気

 長生きしてね



☆ランキング参加中☆宜しくお願いします!



        ピクピク

| ドッグラン | 05:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

ラン、6月末までですか。
早くいいところが見つかるといいですね。

| トトパパ | 2016/05/20 07:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(*^^*)
6月で終わりなんですね(>_<)
ここも終わりなの~ と遠くを見つめるふうこちゃんのお目目が寂しそう...
大和のランはお家から近いのかな? あまり遠いと大変ですものね!

| そあらのおかぁちゃん | 2016/05/20 11:28 | URL |

6月末まで、、あと1カ月少々ですもんね。。
早くよい場所が見つかりますように。

まめすけと我が家に~(^^;
お祝いのお言葉をありがとうございました。
まめすけはふうこちゃんよりも先輩なんですよ~(^^)v
お互い、元気で長生きしてもらわないとですよね♪

これからもどうぞよろしくお願いしまーす(*‘∀‘)

| ぶっちー | 2016/05/20 18:46 | URL |

トトパパ様

こんばんは

そうなんですよ6月で終わりです
片づけとかどうなるのか心配です
大和のランがありますが、遠いので不便ですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/05/20 19:36 | URL |

そあらのおかあちゃん様

こんばんは

ここも6月で終わりなんですよ
ふうこも終わりが判っているのでしょうかね
大和は家からはちょっと遠いんですよ
近くに無料のランができると助かるんですけどねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/05/20 19:37 | URL |

ぶっちー様

こんばんは

そうもうすぐ終わってしまいます
近くに無料のランができるように頑張っているんですがね
なかなか時間がかかりそうです
まめすけ君はふうこの先輩とは思いませんでした
だっていつもお目目が輝いているもの
お互い長生きしてもらいましょうね

こちらこそよろしくお願いしますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/05/20 19:40 | URL |

こんばんは!
ドッグラン6月で終了なんですね><
ぴいこふうこちゃん、ランが大好きですもんね
早く場所が見つかり解決するといいのだけど
大和のランは遠いのですか><
でも、愛犬の嬉しい顔を見るためには頑張らないとですね!

| さくひなママ | 2016/05/20 21:10 | URL | ≫ EDIT

さくひなママ様

こんばんは

6月末で終わってしまいます
ぴいこもふうこもランが好きなので困ります
大和のランはちょっと遠いんですよ
でも州回は行きたいと思っています
近くにできればいいのにと願ってますよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/05/20 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/2002-085b58d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT