飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴいこコブが小さくなる!

 最近はお天気なので写真も上手く撮れます

 今のうちにじゃんじゃん撮っておこう

025a_2016052119251125b.jpg
 笑顔でやってくるぴいこ

 走れなくてもランは楽しいようです



027a_201605211925121bd.jpg
 こうやって見ると風船みたいだ



028a_20160521192514008.jpg
 ケリケリしたけど、華麗なるあんよは伸びていないな



 前回の記事でも書きましたが、今クプレラのベジタリアンをあげてます

 まだ10日くらいですが、お腹のコブが小さくなったような気が!

 やっぱりクプレラにしてよかったな~と思いますよ

 おやつも加減してあげてますが、やはりフードの効果は大きい

 コブが小さくなると、飼い主の気持ちも晴々としてきます

 このままコブが小さいままでいてほしいと切に願います



☆ランキング参加中☆宜しくお願いします!



        ピクピク

| ドッグラン | 05:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT