飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一日6回の排便は困る!


030a_20160521192518535.jpg
 ふうこ排便の時は離れて行きます

 ランに入ってすぐに出すことが多いかな



033a_20160521192519613.jpg
 ゆるゆるっと走って出す場所探し



038a_2016052119301473b.jpg
 また戻ってぐるぐる廻って



039a_201605211930184b7.jpg
 やっと出します

 出す場所は大体決まっているのですがね



 クプレラの前のフードなんですが

 同じ量を食べさせていたのに、朝晩大量のうん○をしました

 酷い時は一日6回も出したんですよ

 いいフードだと思うんですが、何故こんなに大量に出るんでしょう

 まだ2キロ入り入り一袋あるので消化しなければなりませんが

 また大量に出るのかと思うと憂鬱になります

 そんなに安いものでもないので、あげるのももったいないし

 違うフードと混ぜて使おうかな

 以前はこんなことなかったんですけどね

 非常に困っています


 
040a_201605221837056e8.jpg
 こちらはクプレラのベジタリアンです

 喜んで食べてくれますよ

 うちはクプレラがあっているみたい

 ダイエットにも効果絶大です



☆ランキング参加中☆宜しくお願いします!



        ピクピク

| ドッグラン | 05:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT