飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふうこの問題行動!

003a_20160522153611708.jpg
 ふうこは飛んでぴいこは取り残されました



011a_20160522153612419.jpg
 こちらもいい感じで飛んでくれ



015a_20160522153613dc0.jpg
 ぴいこはマイペースで歩いてきた



033a_20160522153614382.jpg
 ココロちゃん草をクチャクチャやっています

 ふうこはそれが気になってしょうがない

 ダダの枯れ草なんだけど、ワンコにとっては魅力的なものなのか



034a_2016052215361587d.jpg
 何とか奪い取ろうとしてたけど、ダメだったみたいです

 よその子が持っているものは欲しいみたい

 気の強い子だったらケンカになっちゃうね



 そんなコトはどうでもいいのですが

 ふうこはお家でぴいこがすれ違うと唸り

 そこを通してくれなかったり、襲いかかったりします

 自分が一番エライと思っているのかな

 わがまま一杯に育ててしまったこちらの責任もありますが

 ぴいこも最初に先住犬としてしつけてくれればこんなことには・・

 なんて思ったりもします

 困ったふうこの問題行動ですが、もう11歳なので治しようもない

 という結論です

 溺愛してしまって、全くダメ飼い主だね



☆ランキング参加中☆宜しくお願いします!



        ピクピク

| ドッグラン | 05:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

ふうちゃん、ぴいちゃんに怒ったりするんですか。
うちもたまにありますよ。
トトが怒ったり、ココロが怒ったり。

| トトパパ | 2016/05/27 07:21 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

ふうこはわがまま一杯に育ちました
教育も大変ですね
パパさんところはお互い怒ることもあるんですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/05/27 07:26 | URL |

ぴいこ&ふうこさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ふうこちゃんいつも元気に笑顔で飛んで楽しそうな
お顔は可愛いです。
ぴいこちゃんもマイペースでランで笑顔で楽しんで
いるお顔も可愛いです。
我が家もビーグルの親子の時子供の方が父親より強く
でて自分が一番と思っていました。

| 柴犬ケイ | 2016/05/27 08:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(*^^*)
うふふっ ふうこちゃん強いんですね((´∀`)) ぴいこちゃんが優しいのかな?(*´▽`*)
うちも困った行動ありますよ~(^^;) けど、そこも含めて全て可愛いんですよね~❤ 

| そあらのおかぁちゃん | 2016/05/27 10:30 | URL |

こんにちは♪
ふうこちゃん、楽しそう♪
お友達のクチャクチャが
気になるふうこちゃんも可愛い♡

ふうこちゃん、困ったチャンには見えませんね♪
ぴいこちゃんが優しくて甘えてるのもあるのかな?!
可愛いんですもの!
溺愛してしまいます(*^_^*)

| ライナ母 | 2016/05/27 12:30 | URL |

うちもめいがまめすけに対してそんな感じですよ~💦
まめすけは全く相手にしてませんが~(;´∀`)

きっとぴいこちゃんが優しすぎるのではないですか?
溺愛、いいじゃないですか~♡
どんどんしちゃいましょ~ヽ(^o^)丿

| ぶっちー | 2016/05/27 14:34 | URL |

柴犬ケイ様

こんばんは

こちらこそありがとうございます
ふうこはいつも笑顔で走るのが好きです
ぴいこはマイペースですが楽しんでるようです
2ワンとも可愛いと言って頂き嬉しいです
ママさんところも後輩犬がそうだったんですか
父犬が優しすぎたんでしょうか
甘えもあるのかもしれませんね
もうどうしょうもないのでたまにダメよと言いますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/05/27 19:42 | URL |

そあらのおかあちゃん様

こんばんは

ふうこは弱いくせに強がるところがあります
なんでもわがままに育ててしまったのがいけないんですが
そあらちゃんも困った行動あるんですか
それでも溺愛しちゃいますねv-22 

| ぴいこ&ふうこ | 2016/05/27 19:44 | URL |

ライナ母様

こんばんは

ふうこはランでは楽しそうです。
クチャクチャと泥だらけの草を困ったものです
でも魅力的なんでしょうね

ふうこは気が強くよその子ともケンカになります
だから人気のない時遊ばせるんですよ
ただ可愛いから溺愛してしまいます
ママさんと同じですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/05/27 19:46 | URL |

ぶっちー様

こんばんは

めいちゃんはお嬢様だからそうなんでしょうかね
まめすけちゃんのほうが大人なのかな
3ワンズだと色々な上下関係あるんでしょうね

ぴいこは無関心派なんですよ
どうしても溺愛してしまいます
みんなで溺愛どんどんしましょうv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/05/27 19:49 | URL |

こんばんは!
ぴいこちゃん優しいんですね
ガウガウしても喧嘩にならないし仲が良いんだと思います!
問題行動含めて全てかわいいんですよね^^
溺愛いいじゃないですかー
みんなでどんどん溺愛しましょう☆

| さくひなママ | 2016/05/27 22:38 | URL | ≫ EDIT

さくひなママ様

こんばんは

ぴいこは無関心というか、あまり怒りません
ふうこがぴいこを慕っているようです
ちやんとしつけしないダメな飼い主ですが
愛情だけは沢山注いでいます
そう皆で我が子を溺愛しましょうねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/05/27 22:47 | URL |

ふうこちゃん飛んでますねー
ふたりともフサフサでサラサラ 
シャンプーのCMみたい 笑

走る子もいればのんびりの子も・・
みんな性格が違って可愛いですね

| だんご | 2016/05/28 21:50 | URL |

だんご様

こんにちは

訪問コメントありがとうございます
泥パックでさらふわになりました

ふうこは走るのが好きで、ぴいこはのんびりです
それぞれの個性診てると楽しいですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/05/29 13:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/2007-03e82a89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT