飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

泥パックは効果絶大!

 昨日はぴいこのコブのことでご心配頂きありがとうございます

 やはりダイエット頑張らねばと、痛感しました

046a_20160522152634044.jpg
 勢いよく走るふうこは元気一杯

 フレームからはみ出そう



047a_2016052215263565d.jpg
 ぴいこは静観してる

 ぴいこ父はパンツが見えてるよ

 こんな小汚いパンツ見たくもない



048a_201605221526369a7.jpg
 いい感じで飛んで

 やはり飛んでる写真を撮るのに生きがいを感じるな



063a_201605221526375c8.jpg
 カメラ目線もしてくれた



 先日泥パックしてから2週間以上経過しましたが

 サラサラ感が持続しています

 やはり泥パックの効果は絶大ですね

 ブラッシングをするとふわさらに戻ります

 ポメの様な毛質には合っているのかもしれないな

 こんどでっかいの買おうかと思います



 しかしトリミングに出してから3カ月以上経過

 おけつの毛もボサボサになってきたのでカットしてもらおう

 6月に予約を入れました

 早く桃尻が見たいな 



☆ランキング参加中☆宜しくお願いします!



        ピクピク

| ドッグラン | 05:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

泥パック、そんなに効果あるんですか。
一度、うちのにもやってみたいなと思います。

| トトパパ | 2016/05/25 07:19 | URL | ≫ EDIT

トトパパ様

おはようございます

そうなんですよ
サラサラになりますよ
ペットエステの泥パックですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/05/25 07:30 | URL |

うちも定期的にやってもらってます
(*^^*)艶も出るし、ふわさらで手触りもいいですね~☆
桃尻☆早く見たいですね(*´∇`*)

| アンジュまま | 2016/05/25 09:25 | URL |

ぴいこ&ふうこさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
ぴいこちゃんお座りして毛がふわふわでカメラ目線
のお顔可愛いですね。
ふうこちゃん笑顔で元気に飛んでカメラ目線可愛いです。
泥パックで毛がふわふわは気持ちよく毛も絡まなくでいい
ですね。
我が家のケイも今日はシャンプ―に行っています。
美容院に朝8時に家を出て行き訪問が遅くなって
ごめんなさい(^^♪

| 柴犬ケイ | 2016/05/25 12:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
泥パックの効果って大きいですよね
ぴいこふうこちゃんもツヤツヤです!
ポメの毛に合ってる、分かる気がします^^
はんなりさんで初めて使って気に入りましたもん
桃尻楽しみですね☆

| さくひなママ | 2016/05/25 20:56 | URL | ≫ EDIT

アンジュママ様

こんばんは

ママさんも泥パックやってるんですね
アンジュちゃんもフワフワになるでしょうね
桃尻は6月にするつもりですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/05/25 21:03 | URL |

柴犬ケイ様

v-22こんばんは

こちらこそありがとうございます
ぴいこはよくこうやって座っています
お褒め頂き嬉しいです
ふうこはたまにカメラ目線してくれるので嬉しいです
泥パックは毛がサラサラになりますよ
お勧めです
ケイちゃんもシャンプーに行っているのですね
大人しいからトリマーさんも楽かな
ママさんも美容院でさっぱりされましたね

| ぴいこ&ふうこ | 2016/05/25 21:06 | URL |

さくひなママ様

こんばんは

泥パックいいですよね
あっそうか、ママさんもカーロさんで使ったんですよね
ぴいこもふうこもサラサラ感が持続してますよ
ポメに合ってると思います
桃尻はポメ特有のもので、見てて楽しいですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/05/25 21:08 | URL |

パパさんのパンツ…笑
そしてママさんのドライなコメント…笑
思わず笑ってしまいました♪
ふうこちゃん、笑顔で楽しそうに飛んでますね♪

| なゆ | 2016/05/25 21:09 | URL |

なゆ様

おはようございます

はみパンツは自分では気づきませんよね
ぴいこ父は実にだらしないです
ふうこは笑顔で飛ぶのが得意ですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/05/26 07:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/2008-26fae607

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT