飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴいこ目にコブができる!

 昨日のランです

009a_20160528185104d07.jpg
 下は湿っていたので毛も汚れました



024a_20160528185107f2f.jpg
 おしっこをしようとしてるところ




025a_20160528185109bde.jpg
 じゃーっと出して気持いいねえ



128a_20160528185143e33.jpg
 ぴいこ目のふちにコブみたいなものができました

 目ヤニかと思って取ろうとしたらコブでした

 加齢によるできものなのかな

 でも目薬点しているから比較的綺麗な目してるでしょ

 お目目が自慢なので、綺麗な目を維持して欲しい

 ぶどうまめのようなこのお目目をね



040a_20160528185112076.jpg
 午後からは念願のふくろうカフェに行ってきました

 可愛いふくろうさんに囲まれ至福の時間でしたよ

 ふくろうが欲しくなった



☆ランキング参加中☆宜しくお願いします!



        ピクピク

| 日常 | 05:30 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/29 07:17 | |

ぴいこ&ふうこさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ぴいこちゃんランでおしっこは気持ちよかった
でしょうね。
大きいお目目のぴいこちゃん可愛いですね。
目のこぶが気になるんですね。
我が家の先犬のビーグルも目にできましたが
加齢によるものと言われましたが大きくなら
ないで大丈夫でした。

こちらは今日は夕方から雨マークで明日の
朝6時までには上がりそうです。

| 柴犬ケイ | 2016/05/29 08:29 | URL | ≫ EDIT

ぴいこ&ふうこさん  おはようございます♪

念願のふくろうカフェに行かれて可愛い
ふくろうに囲まれて至福の時間を過ごさ
れて癒されてよかったですね。

| 柴犬ケイ | 2016/05/29 08:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ぴいちゃん、目にコブですか。
見た目にはよくわかりませんが。。。
大丈夫ですかね。

フクロウカフェ、うちの近くにもあります。
行ったことないですけど。

| トトパパ | 2016/05/29 10:29 | URL | ≫ EDIT

目のまわりなので気になりますね💦💦
何でもないことを願って☆☆☆
ふくろうカフェ☆ワンちゃんとは違った癒しがあるでしょうね♪♪♪

| アンジュまま | 2016/05/29 11:02 | URL |

柴犬ケイ様

こんにちは

こちらこそありがとうございます
ぴいこはランでおしっこしてすっきりしたと思います
いつも褒めて頂き嬉しいです
目のコブは加齢によるものかと思いますが
次回聞いてみます
ママさんところのビーグルちゃんもそうだったんですか
うちも大きくはなっていないです
ふくろうカフェは沢山のふくろうさんがいましたよ
とても楽しい時間で、あっという間でした。
そちらは雨マークなんですね、朝止んでるといいですかv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/05/29 13:11 | URL |

トトパパ様

こんにちは

目のふちにちょっとできました
今度診てもらおうかと思います
加齢によるものなのかもしれませんが

ふくろうカフェは触ったり、手に載せたりできますよ
可愛いですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/05/29 13:12 | URL |

アンジュママ様

こんにちは

ちょっとプくっと膨らんでるんです
気になるので次回診てもらいます
そうフクロウは診てて飽きない魅力がありますねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/05/29 13:13 | URL |

うちも

いつも拝見させていただきありがとございます。
うちのポメ、へえ様も目に小さなできものができました。
大きくなるかと心配しましたが、半年くらいで消えました。
もういい歳だからかもしれませんね。

| へえたくりん | 2016/05/29 17:57 | URL |

へえたくりん様

こんばんは

加齢によるものなのでしょうか
一応病院で診てもらおうかと思っていますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/05/29 18:53 | URL |

こんばんは(*^^*)
コブですか!
加齢によるものなのかな?
一応病院で診てもらったほうがよさそうですね!
安心できますものね!
ママさん心配し過ぎないようにね~ ぴいこちゃんに伝わってしまうから!
(心配性の私が言うのもなんですが...(^^;))

| そあらのおかぁちゃん | 2016/05/29 20:37 | URL |

ぴいこちゃん目にコブですか。
心配ですよね。
うちのルルも良く出来ますよ。
マルチーズは涙焼けで、出来やすい見たいです。
涙を良く拭いてあげると良いみたいですよ。

| mine | 2016/05/29 22:17 | URL | ≫ EDIT

そあらのおかあちゃん様

こんばんは

加齢によるものかもしれません
今度行く時診てもらおうかと思います
我が子のこととなると心配でなりません
ぴいこに伝わらないようにしなきゃね
ママさんと同じ心配症ですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/05/29 22:17 | URL |

ぴいこちゃん目が澄んでいて本当綺麗~^^
淵のやつはきっと加齢によるイボじゃないでしょうか?
レオも小さなイボが目のふちにできていました。
ちょっとした事も敏感になり心配になっちゃいますよね;;
病院で診てもらうと安心できますよ^^

| レオママ | 2016/05/29 22:24 | URL |

こんばんは!
ぴいこちゃん、心配ですね><
早く良くなりますように...
ほんと、心配は尽きませんよね

ふくろう、かわいいー!
至福の時間が過ごせてよかったですね☆

| さくひなママ | 2016/05/29 23:18 | URL | ≫ EDIT

mine様

こんばんは

目の淵にしこりみたいなものができました
ルルちゃんもできたんですか
やはり心配なので次回先生に診てもらいますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/05/30 21:00 | URL |

レオママ様

こんばんは

ぴいこのお目目お褒め頂きありがとうございます
目薬を点しているからでしょうか
比較的綺麗だと思います
レオ君もイボができたんですね
加齢によるものかもしれませんが、診てもらおうと思いますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/05/30 21:02 | URL |

さくひなママ様

こんばんは

ご心配頂きありがとうございます
心配は付きませんね
気になると気になって止まらなくなります

フクロウは沢山種類があるそうです
この子達に沢山癒されましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/05/30 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/2010-097fac9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT