飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふくろうカフェふわふわに!

 ぴいこの事ではご心配頂きありがとうございます

 大きくならないので加齢によるものかもしれませんが

 次回診てもらいます

010a_20160529164215a2e.jpg
 この日は湿っていたので、毛も少々汚れました

 でもちゃんと遊んでルーティーンを消化



 午後からはふくろうカフェふわふわに行きました

046a_20160528220908c73.jpg
 水を飲ませるところだけど、毛を逆立てて入ろうとしてる

 本能らしい



050a_20160528220909a46.jpg
 この子達は小さめの子達です

 食べられる恐れもあるので、大きい子と離れたところに居ました



056a_20160528220911fdb.jpg
 手にも乗っけることができるんです



059a_20160528220912138.jpg
 この子は4キロだって、かなり大きかったな

 こういう大きい子大好きで、近くでずっと眺めていました



060a_2016052822091339b.jpg
 この子は1番人気の子フクちゃん

 お目目が大きくて、可愛かった~

 でも頭に載せるとフンをしてしまうんですって




DSC_0288a.jpg
 大きめの子を乗せてみた

 この子は2キロだけど、ずしっと重かった

 こうやって見るとかっこいいね



061a_20160528221054145.jpg
 なでなでもできるのだ

 頭だけね

 その他の部分はお触りNG



028a_201605291642165f2.jpg
 今日はこの方達は友情出演です

 沢山遊んで満足そうなふうこ



☆ランキング参加中☆宜しくお願いします!



        ピクピク

| お出かけ | 05:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。^^

田舎なもので・・・テレビのニュースで拝見した
ことしかないですが・・・
ふくろうカフェ楽しそう^^

動物全般好きなので…行ってみたいですね^^
なんかとっても癒されそう^^

最近は、猫ちゃんもブームだし・・

確か鷹がいるところもあったなあ~^^

色々な動物に触れ合えるところは、楽しいですよね^^

| machiz4 | 2016/05/30 06:16 | URL |

こんにちは。

フクロウカフェ、いいですね〜。
いっぱいいますね。
さすがにぴいちゃんふうちゃんは一緒に行けないですね。

| トトパパ | 2016/05/30 07:10 | URL | ≫ EDIT

ぴいこ&ふうこさん  おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ランのぴいこちゃん笑顔で歩いている姿可愛いです。
フクロウカフェのフクロウは目が大きく可愛いですね。
小さいフクロウは手に乗せることもできていいですね。
頭も撫でることができて毛は気持ちいいでしょうね。
ふうこちゃんも笑顔で可愛いです。
今日は市の肺がん・結核の検診車がきますのでココちゃん
のママさんと一緒に行ってきます。

| 柴犬ケイ | 2016/05/30 08:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(*^^*)
真ん丸大きなお目目のふくろう可愛いですね❤
癒されそう(*´▽`*)
うちは田舎なのでないですが、都会はいろいろあって羨ましいな~♪
小さな子は食べられてしまう恐れがあるんですか! ちょっとビックリです!
手乗りふくろう可愛い❤

| そあらのおかぁちゃん | 2016/05/30 18:57 | URL |

machiz4様

こんばんは

ふくろうカフェ流行っているみたいですよ
とても楽しくて癒されて、1時間あっという間でした

ママさんも近くにあるかもしれませんよ
また犬と違った魅力があります
猫も好きだけど、鷹も好きですよ
ふくろう是非手や肩に乗せるといいですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/05/30 21:06 | URL |

トトパパ様

こんばんは

フクロウはとても可愛かったですよ
20羽くらいいたでしょうか
そうワンコはお留守番でしょうねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/05/30 21:07 | URL |

柴犬ケイ様

こんばんは

こちらこそありがとうございます
ぴいことふうこの笑顔お褒め頂き嬉しいです
ふくろうは目が大きくて白目のところがオレンジでした
触ったのは初めてで、感動しました
小さい子は軽いんですが、大きい子は重いです
でもとてもかっこいいでしょ
4キロの子は見るだけで、乗せることはできませんが
迫力ありました
また行きたいですね
検診お疲れさまでしたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/05/30 21:10 | URL |

そあらのおかあちゃん様

こんばんは

ふくろうの目は吸い込まれそうなほど大きいです
白目が綺麗なオレンジなんですよ
ママさん地方も探せばあるかもしれませんよ
一回は行ってみるといいですよ
きっと癒されますから
ふくろうは肉食なのでお腹空いてると食べられちゃうみたいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/05/30 21:12 | URL |

フクロウカフェなんてあるんですね。
凄いな~楽しそうですね。
フクロウって知的な感じがしますよね。
静かで知的で大人しいんですか。
何を食べるのかちょっと心配です。

| mine | 2016/05/30 21:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
ふくろうカフェ楽しそうですね
お水を見ると水浴びしたくなっちゃうとか可愛いです!
わたしも頭をナデテみたいです☆

| さくひなママ | 2016/05/30 22:31 | URL | ≫ EDIT

mine様

こんばんは

最近流行ってるみたいですよ
ふくろうは魅力的な動物です
見てると飽きないですよ
パパさんも機会があったら行ってみてくださいねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/05/31 20:59 | URL |

さくひなママ様

こんばんは

ふくろうカフェうちの近くにありました
それも2年前にね
お水を見ると水浴びしたくなるみたいですね
ママさんも撫で撫でしたらきっととりこになりますよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/05/31 21:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/2011-13836523

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT