飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シシアのドッグフードが届いた!

060a_20160529185040715.jpg
 ふうこカメラ目線で飛んでくれた

 欲を言えば横向きだともっといいんですが



122a_20160528215955df1.jpg
 ファンタジーワールドからシシアのドッグフードが届きました

 毎月22日は2割引きの日なので、それを狙って注文しました

 前日にメルマガがきてキーワードを教えてくれるのです



120a_20160528215953fff.jpg
 今回は4個入りを5箱注文したので、合計20個

 これで当分持つな

 やはりこちらのフードは喜んで食べてくれて飽きないし

 缶を開けると新鮮さが伝わってくる

 クプレラに続き、こちらのフードもお気に入りです

 

126a_20160528215956d2c.jpg
 目がちっこいようで、見開くとまん丸お目目に弱いな

 カメラ向けると目を細め変顔するのが得意の様ですね

 これが本来のお顔です



☆ランキング参加中☆宜しくお願いします!



        ピクピク

| 日常 | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT