飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふくろうが欲しくなった!

 日曜日の写真です

 この子達のブログなんでふくろうの前に載せます
 
044a_2016052918380004d.jpg
 白クマのようなふうこ

 ポメとは思えない大きさだ

 でかいでかすぎる!



049a_20160529183801d79.jpg
 同時にぴいこも出してくれたので、うん○袋は1個で済むよ



050a_20160529183802596.jpg
 必ずケリケリもする



052a_20160529183803b73.jpg
 草刈りしてくれたので草むらもなくなっちゃった

 脚が痛くて草刈り参加できず、すみません



cats3_20160529161633c60.jpg
 白いのはハリーポッターに出てくる白ふくろうです

 この子は休憩中でお触りはダメでした



cats2_20160529161632968.jpg
 メガネをかけているみたいだからメガネちゃん

 なかなか表情が面白かった



cats_20160529161631ee8.jpg
 左上の子はまだ4カ月の子供だって

 ピヨピヨ鳴いて可愛かったな

 右下の子は4キロもあるって、でかいな

 白目の部分が綺麗なオレンジで、横から見るとガラスみたいでした



099a_20160529161630a27.jpg
 仲良く並んで4ショットです

 固めでウィンクしたりと、目がよく動くよ



DSC_0292a.jpg
 メガネちゃんを肩に乗せてもらった

 爪はちゃんと削ってあるのか、痛くなかった

 そんなに重くはなかったな

 こうしてあっという間に1時間経ってしまったよ

 最後の10分は触れ合いは禁止で、写真のみです

 きっちり時間になると、さあ終わり

 お帰り下さいと言われ、とっととお店出ました

 ダラダラするよりもその方がはっきりしてていいですね

 鳥さん達を大事にしてるんだなと思いました

 こうやってふくろうが大人しくて可愛いというのが判りました

 欲しくなってしまったよ

 この衝動をどう抑えるかが問題です

 ふくろうは魅力的な動物です



054a_2016052918380598c.jpg
 ふくろうが来たら、この子達はどんなリアクションするんだろう



☆ランキング参加中☆宜しくお願いします!



        ピクピク

| お出かけ | 05:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

ふくろうに心、奪われましたか!
いっちゃいますか!
知り合いに飼ってる人がいます。

| トトパパ | 2016/05/31 07:18 | URL | ≫ EDIT

わかりますわかります。
私も生き物全般好きなので、
ふくろうでもイグアナでも他、爬虫類でも
なついてくれる生き物だったら
見て触れるとお家に連れて来たくなります。
色々考えて本当に連れてはきませんが(笑

| きらり | 2016/05/31 07:49 | URL | ≫ EDIT

ぴいこ&ふうこさん  おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ランでふうこちゃん元気で笑顔で
可愛いです。
ぴいこちゃんもスッキリして気持ち
よさそうで最後のぴいこちゃん笑顔
で可愛いですね。
フクロウカフェも沢山のフクロウが
いて可愛いですね。
飼いたくなる気持ちわかりますね。

今週は寒気の影響で不安定な天気で雷雨に
注意で気温が下がる日がありますので風邪
と体調にはお気をつけください。

| 柴犬ケイ | 2016/05/31 09:06 | URL | ≫ EDIT

同時うんPは忙しいですが💦💦合理的ですね(*´∇`*)
ふくろうも可愛らしいでしょうね(#^.^#)ママさん、一目惚れモードでしょうか(#^.^#)

| アンジュまま | 2016/05/31 16:46 | URL |

トトパパ様

こんばんは

フクロウは前から好きでした
初めて触って見てハマりそうです
でも寿命とかもあるから考えないとと思いますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/05/31 21:02 | URL |

きらり様

こんばんは

ママさんも生き物はなんでも好きなんですね
私は特に犬とふくろうが好きです
東京にもふくろうカフェ沢山あるみたいです
でもここは種類が多いかも
飼うのはやはりよーく考えないとと思いましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/05/31 21:03 | URL |

柴犬ケイ様

こんばんは

こちらこそありがとうございます
いつもぴいことふうこのことを可愛いとお褒め頂き嬉しいです
ここのふくろうカフェは沢山いる方かもしれません
沢山のフクロウに囲まれて至福の時間が過ぎました
買うには色々勉強しなくてはと思っています
ご飯はウズラとか食べるみたいなので大変ですね

不安定なお天気なんですね
お互いに気をつけましょうv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/05/31 21:07 | URL |

アンジュママ様

こんばんは

同時に出してくれると助かります
ふくろうは前から好きでした。
色々な子を見て触ったらもっと好きになりましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/05/31 21:08 | URL |

ぴいこふうこちゃんカメラ目線ですね!
良いもの出たかな!?(笑)
ふくろうさんとのふれあいで家族に迎えたい気持ちになっちゃいましたか
飼うとなると難しそうですね><
ふくろうカフェ、時間厳守ってとこがいいですね!
大事に育ててる感が感じられます☆

| さくひなママ | 2016/05/31 21:18 | URL | ≫ EDIT

さくひなママ様

こんばんは

カメラ目線で頑張って出しました。
今回もいいものが出ましたよ。
ふくろうは前から大好きです
こうやって触れ合えて益々好きになりましたが
寿命とかも気になりますし、どう育てるかも判らないので
ここのフクロウさん達は大事にされていましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/05/31 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/2013-df210dad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT