飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴいこぐったりする!

 日曜日の写真です

003a_201605291653264f9.jpg
 ふうこちょい飛びか



005a_20160529165328e02.jpg
 ぴいこも頑張って走りだしたりなんかして



011a_20160529165329a0f.jpg
 ふうこは飛んで、ぴいこは段々引き離されるけど

 それでも頑張ってこちらにやってきたよ



cats_2016052916533010c.jpg
 ランに居る時は笑顔だね 

 やっぱり楽しいのだ



071a_20160529163543cfb.jpg
 帰ってくるとこんな感じでへそ天で



073a_20160529163544506.jpg
 ぐったりしてるように見えるけど疲れを癒しているのかな

 ワンワン吠えたりもしてるから大丈夫だと思うけど

 先生に相談すれば、ランは禁止と言われるから、言わない

 ぴいこが楽しいならそれれでいいんだ

 時間を短くして楽しもう

 シニア犬なんで、ちょっとしたことにもピリピリしてしまいます



☆ランキング参加中☆宜しくお願いします!



        ピクピク

| ドッグラン | 05:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

ぴいちゃんぐったり!
って、ランで疲れたんですね。
びっくりしました。
何もなくてよかったです。

| トトパパ | 2016/06/01 07:18 | URL | ≫ EDIT

ぴいこ&ふうこさん   おはようございます

いつもありがとうございます♪
ぴいこちゃんランで元気に走って
笑顔で楽しそうですね。
ふうこちゃんも笑顔で元気に飛んで
可愛いですね。
ぴいこちゃんお家に帰ってお腹を見せて
気持ちよさそうなお顔可愛いですね。
ぴいこちゃん元気で寛いでいて安心しました。

| 柴犬ケイ | 2016/06/01 08:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(*^^*)
ぴいこちゃん飛んでますね!
飛行犬写真撮れて嬉しいですね♪
私も見れて嬉しい(≧▽≦)
トコトコ歩いたり、調子が良ければ走ったり、ぴいこちゃん自分で調整しているはずですから、ラン禁止は可哀想ですものね...
ママさんはちょっと心配かな?
へそ天ぴいこちゃん可愛い❤

| そあらのおかぁちゃん | 2016/06/01 17:08 | URL |

年齢を重ねると疲れやすくもなりますよね。。
人間もそうですし(;´∀`)
ぴいこちゃんはランで走って遊べるんですもの~♪
それだけでも立派ですよ。
うちのオジイたちなんて隅っこチョロチョロ💦

| ぶっちー | 2016/06/01 18:35 | URL |

こんばんは!
ぴいこちゃんランで楽しかったんでしょうね
おうちでのんびり、これも大事なことですもん
ママさんちゃんとランで走らせる時間を考えたりしてるので
激しい運動には入らないと思いますよ!
やっぱり走るのが好きな子には適度に自由にさせてあげたいですもんね☆

| さくひなママ | 2016/06/01 21:20 | URL | ≫ EDIT

トトパパ様

こんばんは

ご心配頂きありがとうございます
帰ってくるとこうなんですよ
ちょっと寝るとだいぶ元気です
シニアは何かと気を使いますねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/06/01 21:41 | URL |

柴犬ケイ様

こんばんは

こちらこそありがとうございます
ぴいこはいつも笑顔で見習いたいです
ふうこはいつも元気に飛んでくれます
お褒めの言葉頂きとても嬉しいです
ぴいこはいつもへそ天をするんですよ
この恰好が気持いいのかもしれませんね
ぐったりしてもすぐに回復してくれるので助かりますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/06/01 21:44 | URL |

そあらのおかあちゃん様

こんばんは

ふうこの飛んだ姿撮るのが楽しみなんです
ぴいこも気が向けば走ったりもします
ランを禁止したら却ってストレスになると思うのです
自由に楽しいのが一番なので、短く遊ばせます
心配症ですよ~
ぴいこよくへそ天しますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/06/01 21:46 | URL |

ぶっちー様

こんばんは

年を取ると疲れやすくなりますよね
飼い主もそうです
ぴいこは気が向けば走ったりもします
制約するよりその方がストレス解消になるかなと思ってね
3チーもよく歩いているじゃないですか~v-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/06/01 21:48 | URL |

さくひなママ様

こんばんは

やっぱりぴいこもランが好きなんだと思います
行く時はワンワン吠えて喜んでいますもの
時間を短くしたりして調整しています
お家ではのんびり過ごして、ランで遊んでストレス解消です
そう走るの好きな子はランが無くなったら却ってよくないですものねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/06/01 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/2014-a2f810aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT