飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふうこの問題行動②!

024a_20160529170306ef7.jpg
 モリモリのおけつ

 この桃尻もボサボサになってきたので近くトリミング予定



026a_20160529170308473.jpg
 元気にこちらに飛んできた



031a_20160529170309dcb.jpg
 途中変顔なんかもしたりして

 変顔は得意とするところ



047a_2016052917031010c.jpg
 ぴいこは匂いチェックに余念がない

 気になる匂いはとことん嗅ぐのだ



075a_20160529163545ef5.jpg
 ふうこはおしっこするとき端っこにしてしまう

 ぐるぐる廻って、ちゃーっとやるとき端っこに軸がきてしまう

 だから床にはみ出て、敷物も汚し拭いたりして手間がかかる

 洗いものも多くなるので、不経済です

 真中にやってくれればといつも思っちゃう

 ぐるぐる廻ってる時真中にやってねというと止めちゃうし、加減が難しい

 どうすれば真中にやってくれるんだろう

 周期があって、端っこばかりでする時がある、困った(>_<)



☆ランキング参加中☆宜しくお願いします!



        ピクピク

| 日常 | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT