飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴいこ精密検査を!

 診察台のぴいこは神妙です

052a_2016060417282228a.jpg
 軽い触診のあと狂犬病の予防注射

 体重がまた増えてしまったのでダイエットしないとね



054a_20160604172823aa4.jpg
 緊張した面持ちで

 この時目のコブのことを聞くのを忘れてしまったよ

 しまった!



062a_201606041728252e5.jpg
 終わってほっとしたね



074a_20160604172826b2b.jpg
 検査結果は心臓の数値が高いということで

 (何の数値かよくわからないけど)

 また近いうちに再検査となり、場合によっては薬が増えるかもしれません

 心臓はよくなることはないので、その進行を遅らせるだけと言われました

 まあ長生きして欲しいので、頑張って投与しましょう

 飼い主として悔いのない治療をしたいと思います



020a_201606041838108f4.jpg
 あっという間の12年半、長生きしようね




にほんブログ村

| 健康管理 | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT