飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふうこの診断結果は!

 次はふうこの番です

056a_20160604173724411.jpg
 こういうときは大人しい

 お姉ちゃんぴいこの次は自分だと

 これは避けては通れないことだと

 ちゃんとわきまえているんですね

 特に心臓の方も雑音はないそうです



072a_2016060621154714e.jpg
 健康体で数値も範囲内に収まっているので一安心
 
 しかしひとつだけ、赤血球が普通より多いらしいですよ

 これは問題ないとのことです

 だから血の気が多いのかなと笑ってしまいました

 去年もそうだったね



045a_2016060417372365d.jpg
 いい笑顔だわあ



001a_20160604183535f98.jpg
002a_20160604183537e2a.jpg
 この日も沢山飛んでくれました

 ワンコの健康管理は飼い主の責任!

 この状態を出来るだけ長くできるよう頑張ります




にほんブログ村

| 健康管理 | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT