飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人にも犬にも優しい石鹸!

066a_201606041842511ad.jpg
 私は手作り石鹸が好きです

 ブロ友さんのChiemonさんからいつも譲って頂いてます

 素敵な石鹸を沢山作ってらっしゃいます



067a_2016060418425282e.jpg
 今回はこちらを譲って頂きました

 真中の四角くて茶色っぽいのがカモミール石鹸で

 お勧めと言う事で2個

 その下の四角いのはおまけで頂きました

 いつも迅速に対応してくださいます

 こちらの石鹸をつかうと肌がしっとりすべすべになるんですよ

 ワンコのあんよとか洗ってもしっとりすべすべになります

 デザインもとても素敵なものばかりで、いつも見入ってしまいます

 そうなると日分でも作ってみたくなる性分でして

 材料買ってやってみようかな

 苛性ソーダ使うので気を付けなければね

 以前に自己流で作ったことあって、それはちょっとやりかた間違えていた

 今度は大丈夫だと思うな 



006a_20160604184248350.jpg
 ランの写真もちょこっと



008a_2016060418424915e.jpg
 うん○場を探しに行くところ



012a_20160604184250cae.jpg
 ぴいこはブルブル

 なんでもハンドメイドはいいね




にほんブログ村

| 日常 | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT