飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた莫大な医療費が!

068a_20160604185920858.jpg
 渋い顔してモデルしてるふうこ

 これはもう自分の役目と思って、イヤイヤやってくる

 狂犬病の予防注射、ぴいこの心臓の薬、目薬です

 

070a_2016060419033825a.jpg
 今回も2万円近くかかってしまいました

 たいしたコトないって思う方もいるかもしれませんが

 うちにとっては大変な出費です

 でもうちの子になったからにはやらねばならぬ

 頑張って働きます

 ぴいこ父は一切お金を出しませんよ

 ケチだからね

 出すのはおならだけ、昨日もブウブウ出していました



026a_20160604185917994.jpg
027a_20160604185919e5e.jpg
 こんなに元気の飛んでくれるんだもの

 それは嬉しい限りです




にほんブログ村

| 健康管理 | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT