飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

病院三昧だった日々!

 本当に春から病院三昧とまではいきませんが

 何かとお金のかかる日々でした

024a_20160605171029be8.jpg
 きばるふうこ



031a_20160605171030641.jpg
 その後は笑顔でやってきて



034a_20160605171031a48.jpg
 飛んでくれました

 生まれた時から健康に出来てるようです

 やはりでかい方が比較的頑丈かも



039a_20160605171033a1a.jpg
 歯石を取って3カ月位経過しましたが

 また少し付いてきたような気がします

 ふうこは付きやすいのかな

 歯磨きはこまめにしているんですが

 また1年後に取ってもらおうかな



040a_20160605171143a5a.jpg
 この方もまた少々太ったのでダイエットしなければと

 色々悩むところです




にほんブログ村

| 健康管理 | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT