飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬のいない時間は寂しい!

 昨日の写真です

001a_20160611213456cb6.jpg
 放ったら元気に走るふうこ



004a_201606112134589ef.jpg
 ブルブルしながら飛んでいる



058a_20160611213459591.jpg
 ぴいこも狂奔しながら走りました

 夢中になるとこうなんだ



071a_2016061121350024c.jpg
 帰ったら疲れたのかへそ天して寝ていました

 窓際が好きで、いつもここに居ます

 外の空気を感じたいのかな



072a_20160611213501b92.jpg
 この方も薄汚いぬいぐるみを枕に寝ていた

 後ろからもモリモリしちゃってポメとは思えない大きさだ

 この後久々にトリミングに行きました

 この子達のいない何時間かがありますが

 ぽっかり穴が空いたようで、とても寂しいです

 早く電話がかかってこないかな、ってずっと思っていますよ

 一緒に居られるのは土日だけなので、貴重な時間

 電話が鳴って、即行迎えに行きました



☆ランキング参加中 宜しくお願いします☆


にほんブログ村

| 日常 | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT