飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4か月ぶりのトリミング!

 土曜日は久々にトリミングに行ってきました

 4か月ぶりとなります

076a_201606121535502ac.jpg
 綺麗さっぱりしたふうこ

 強い目力を発しています



006a_2016061215414161c.jpg
 トリミング次の日のラン

 早朝6時15分くらいでしょうか

 もう日の出と共に起きているので、この子達は元気



021a_201606121541422f0.jpg
 お尻は桃尻にしてもらいました

 今回はちょっと貧相な感じもしますが

 すぐにボサボサになるから丁度いいかな



023a_201606121541438ef.jpg
 尻尾は柴犬みたいなカットで

 ちょこんと背中に乗って、これが好きなんです



024a_20160612154145aa4.jpg
 うががっ!



040a_20160612154253aaa.jpg
 ぴいこもピカピカになったでしょ

 サロンではトリミングが終われば自由にできるみたいで

 迎えに行くとノーリードで飛んできます



044a_20160612154254940.jpg
 ぴいこは毛の質がふうこと違うので同じにカットしても

 感じが全然違うな

 今回は時間が空いてしまったので、次回の予約をしてきました

 予約するのって結構面倒だったり、忘れがちなのでね

 入梅から夏にかけては清潔にしてあげなければと思います

 こちらも健康管理の一貫として頑張ろう




にほんブログ村

| 健康管理 | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT