飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポメにいいシャンプー!

055a_20160612155408f73.jpg
 ふわさらで走るふうこ



058a_20160612155410f73.jpg
 やはり見てても気持いいね



063a_201606121554111ea.jpg
 自分を男だと思っているから片足マーキング ジャーっと

 尻尾も力強いのだ



064a_20160612155412e6a.jpg
 斜めに歩いて、桃尻は揺れる



066a_2016061215541319f.jpg
 ぴいこはのコブはまた最近小さくなってきた

 大きくなったり小さくなったりと揺れ動き

 誰かの心模様と同じだ



072a_201606121554516b8.jpg
 オーガニックのシャンプーが届いた

 200mで2700円だったかな

 ちょっと割高な気もするけど、いいものは高いのかな



075a_20160612155453c98.jpg
 蓋をあけるとポンプ式になっている

 オレンジのいい香りがするので、今から楽しみ



 さてジョンポールペットのシャンプーが気になっていたので

 トリマーさんに聞いてみたら、やはりいいみたい

 ふわさらになるのはどティーツリーというものみたいだけど

 あまりふわさらになると、静電気が起き却って毛が絡みやすいから

 ある程度しっとりするものがいいと言われました

 そう言われてみればそうかもしれないな

 トリマーさん自身もポメはふわさらのシャンプーって、最初思ってたみたいだけど

 段々経験積むうちにそのほうがいいって思ったようです

 ジョンポールペットのオートミルがいいと言われたので

 今度それも買ってみようかと思います




にほんブログ村

| 未分類 | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT