飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なりすましは止めましょう!

 膝の事ではご心配ありがとうございます

 何とか現状維持頑張ります

092a_201606121722140f5.jpg
 ランから帰ってお疲れのふうこ

 無心で寝ている姿は可愛い



093a_20160612172215042.jpg
 ぴいこもその横で寝ている


 うちはぴいことふうこのトイレは別なんです

 (いつのまにかそうなってしまったのだ)

 たまにふうこのトイレにぴいこがすると

 ふうこは怒って外してしまう

 でも先日ふうこはぴいこのトイレでうん○してるのを見てしまった

 わざとぴいこがやったとなりすましうん○をした

 なんでこんな行動を取ったのだろうか

 ぴいこがやけにうん○をするなあと思ってた矢先だった

 なりすましは止めましょう

 犬の行動は多々不可解なことがあります



053a_201606121822364d0.jpg
056a_20160612182238a7d.jpg
 土曜日は晴れてまたこんな姿が見れるといいな

 皆さんよい週末を!



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


にほんブログ村

| 日常 | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT