飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いずれ手術せねばならぬ!

065a_20160612160635571.jpg
 何かを考えているぴいこ

 おやつのことでも考えているのか



068a_20160612160455380.jpg
 ふうこも遠くを見て何を考えているのか


 飼い主以前からかなり膝の調子が悪いです

 2週間に1度ヒアルロン酸注射してますよ

 だから長歩きや、重いもの持ったりは厳禁です

 先日レントゲンを撮りましたら、3年前より少々進行してるとのこと

 いずれ手術をしなけらばならないみたいです

 先生はコンピューターがやってくれるから大丈夫と言っていました

 横浜市大出身の先生なので、横浜市大で手術ということになると思います

 いまでもかなりの痛みがありますので、この痛みから早く解放されたい

 ヒアルロン酸注射・ロキソニンテープ・マッサージなどでなんとか持っています

 それでもうちょっと頑張ってみる

 皆さんも健康管理には気を付けてください

 因みに手術前日に怖くて夜逃げする人、結構いるみたい

 皆男性だって、意外と弱いのね


☆ランキング参加中宜しく稲がいします☆


にほんブログ村

| 日常 | 05:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT