飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふうこの問題行動その後!

084a_20160612171229eae.jpg
 トリミングしたてのふうこ

 いつも小奇麗にしていないとね



078a_2016061217122765f.jpg
 ふうこのおしっこを端にしてしまう行動ですが

 最近は真中にやるようになりました

 周期があるようで、やらないときはやらないのです

 ぴいこがそこにすると絶対やらない、だから外すのかも

 ペットシートはいつも清潔にしていなければなりません

 それは大原則だと思います 

 ゲージのなかにトイレ作ったり、端に物を置いたりと

 色々アドバイス頂きありがとうございます

 もうちょっと様子見てみます



081a_201606121712289a2.jpg
 ぴいこは小さい頃からカラーBOXが大好きです

 中身を全部引っ掻きだして、自分のものに

 ぴいこは意志が強く、こうと思ったことは押し通すタイプ



086a_2016061217123122e.jpg
 ふうこは最近玄関に石の上で寝ているので困りもの

 折角洗ったばかりなのに汚れちゃう

 冷たくて気持ちがいいのは判るけど

 飼い主は困ってる



012a_20160612182234617.jpg
017a_2016061218223571d.jpg
 ワンコの行動を見てると実に面白い

 見てて飽きないですね ハハ

☆ランキング参加中宜しくお願いします☆

にほんブログ村

| 日常 | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT